ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 切り替えトークを考えていた気がついたこと

・・・あったかいヒカリの切り替えトークを考えていて思ったこと。
・・・自分って金銭感覚おかしい?

  1. おにぎり100円はめちゃくちゃ高い。50円にすべきだと思う。
  2. バリューセット500円はめちゃくちゃ高い。300円ぐらいにすべき。
  3. 500mlペットボトル150円は高い。今は必要経費と割り切っているが、学校の近くに100円ショップやディスカウントショップができたらそこでしか買わなくなるかも・・・
  4. カップめんは定価で買えない。
  5. パックのインスタントラーメンも定価では買えない。
  6. このごろお菓子専門のディスカウントストアができたせいかお菓子も定価では買えない。

・・・どうだろうか。