ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


で、その車に乗った理由というのが「地上デジタル対応のUHFアンテナを買いに行く」であった。
秋葉原まで液晶テレビを買いにいった話はしたと思うが、なんとアンテナ(しかも共同)が地上デジタル放送に対応していなかったのである。
・・・で、いろいろと調べた結果「自分の家の上に対応アンテナをつける」というのが一番効率が良いと言うことになって、早速今日アンテナを買いに行って、取り付けたのである。
・・・でもケーブルがまったくどこにも固定されていないから屋根からぶら下がったままになっているのは見た目上よろしくないと思う。
そのあたりはちゃんとしようよ。