ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 1人モード(通称萌えモード)をいじくることに。

ちびすけ:1人モードにとうとうメスが入りました。
ねこと:切り替え反応のネタというか相手がいなくなったからでしょ?
ちびすけ:その名も「名台詞切り替え反応」実装です。
ねこと:・・・なんですか?それ。
ちびすけ:通常モードの「フランチェスカさん」への切り替えトーク見たいなのをすべてのゴーストに行うんです。
例:54
彼女の思いは清水を湛える泉の様。
清く、美しく、そしてどこまでも透き通ったその純真さ。
それこそが彼女の魅力なのかもしれません。
ちびすけ:こんな感じです。
ねこと:・・・それってネタが持つんですか?もうすでにいくつかのゴーストは保留になってるようじゃないですか。
ちびすけ:それは言わないお約束です。