ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 改めてヤクモさんの旧ポケ中心放浪記

・・・というわけでとりあえず10時間プレイしてみた感想を率直に述べさせていただきますと。
ひどい・・・
ひどい・・・
旧作登場のポケモンがほとんど出てこない!
新作ポケモン弱い。可愛いけど弱い。
・・・って金銀もルビサファもそんな感じだったか。
それよりヒドいのはモンスターボールの性能。
すごく落ちてる。
おかげでケーシィを捕まえるのにすごく苦労する羽目に・・・*1
・・・そんなことを言ってる間にケーシィ*2ユンゲラーに進化するぜ!

*1:あまりのレベル上げのしにくさにアゲハント使用を頓挫し、リーシャン(チリーンの進化前であると思われる)のまきつく使用で捕まえる。

*2:覚えさせためざめるパワーの属性が草だったため、イシツブテを倒しまくってレベルを上げている。