ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 少年ヤンガスの冒険

・・・と言っても「少年ヤンガスと不思議のダンジョン」を再開したわけではなく、ドラクエⅤの主人公の名前を「ヤンガス」にしただけである。
今回はPARを駆使していろいろと遊んでみることにする。
まず使ったのは「空中浮遊能力を得る=海を渡れるようになる」。
これを使うと、オバケ退治のイベントを無視して世界中どこにでもいけるようになる。
・・・ということで、本来なら青年時代にならないと手に入らないはずの馬車を少年時代に入手。
これで超即戦力なんだけど本来進めてると出てくるのが後半になってしまって使い物にならないモンスターをゲットできるぜ!
そしてなんと、本来なら青年時代に起こるはずのイベントを前倒しすることで若干10歳である(少女時代の)ビアンカを孕ませる事ができるのである。
・・・犯罪だ。いろんな意味で犯罪だぞヤンガス(笑)。