ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 久々に購読*1以外の漫画を購入。

ところでこの下の画像を見てくれ。こいつをどう思う?

妄想少女オタク系 1 (アクションコミックス)

妄想少女オタク系 1 (アクションコミックス)

すごく・・・大きいです(何が?)
あたしンちの最新刊を買いに行った際に見つけて即購入。
QMAをやっていてアニゲの正答率が低くなく、なおかつブックオフでバイトしていた自分としてはかなりぬるいと言う印象を受ける。
ホモが嫌いな女子なんていません!と言う話だが、ブックオフにてリアル男の菊門*1画像ばかりを集めた本を見たことがある自分としてはちょっとその言葉を疑いたくなる(ちなみにその本を売りにきたのはもちろん女ではなく男)*2
彼女はリアルからキャラへと還元して見ているのだろうか・・・
・・・と言うかあの類の本と少女漫画にはなぜR指定がつかないのだろうか。

*1:かなりストレートに言うと「ケツ」

*2:結局買い取りはしたが処分扱いにした記憶がある。突っ返す理由がないし。