ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 二者択一バトン

以下回答です。
【男 / 女、どっち?】

【ご飯 / パン、どっちが好き?】
どちらかといえばご飯党
【珈琲 / 紅茶、どっちが好き?】
コーヒー・紅茶・赤ワインに・・・ステイン
コーヒー派です。
【コーク / ペプシ、どっちが好き?】
コーラ嫌い。
歯が解ける。
【甘党 / 辛党、貴方はどっち?】
甘党。
ごまっとう
【犬 / 猫、どっちが好き?】
どっちも・・・と答えることにしています。
【都会 / 田舎、住むならどっち?】
都会。
【賑やか / 静か、どっちが好き?】
にぎやかなのは嫌いじゃないが、ざわ…ざわ…は嫌い
断ヤオ / ヤオ九、どっちが好き?】
どうだろう
【日本 / 外国、旅行するなら?】
旅行ってあんまり好きくない。
【仕事 / 恋人、決断が迫られたとき取るのは・・・?】
状況によるが、たぶん仕事。
生きていくためにはやっぱり金は必要なんだよorz
・・・というか個人的理由で集団の規律を破るのはよくないと思う。
【恋人 / 金、決断が迫られたとき取るのは・・・?】
これは恋人。
流石にそこまでの執着はない。
【恋人 / 友情、決断が迫られたとき取るのは・・・?】
不明。
状況によるんじゃないかな。
・・・まあ大体の場合において恋人を選ぶ・・・と思う。
【仕事 / 私事、決断が迫られたとき取るのは・・・?】
仕事・・・と言いたい。
【かわいい / きれい・カッコいい、どっちが好み?】
かわいいは正義
【年上 / 年下、どっちが好み?】
見た目は年下。
中身は年上。
【ショートカット / ロング、どっちが好み?】
ショート。
【昼型 / 夜型、貴方はどっち?】
昼型・・・というか学生だし。
【ポジティヴ / ネガティヴ、貴方はどっち?】
いつでもポジティブが私のある意味でウリ。
タカ派 / ハト派、貴方はどっち?】
タカ派
【眼鏡 / コンタクト、貴方はどっち?】
私はメガネ着用。
自分の性格からして、絶対コンタクトは手入れしなさそう。
・・・ってそういうことじゃない?
【デスクトップ / ノート、使っているパソコンは?】
今使っているのは(パワポの関係で)ノート
その目の前にはデスクトップ
隣の部屋にもデスクトップ
MT車 / AT車、運転するならどっち?】
AT車
自動で進む!
【貴方は、普通の人?それとも、ヲタクさん?】
・・・中間ぐらい?
〜以下はヲタクな方対象の質問です(普通の方は適当にスルーしちゃってください)〜
【姉・兄 / 妹・弟、どっちが好み?】
いもうと姉
【うしちち / ないちち、どっちが好き?】
身長によるが、きほんはないちち。
乙女の最大の武器なのですよ〜
スク水 / 競泳水着、どっちが好き?】
スク水・・・?
【ニーソ / ハイソ、どっちが好き?】
ハイソサエティーだな
【枢軸国/連合国 / どっちが好き?】
連合国。
理由はいまいち無い。
【東側 / 西側、どっちが好き?】
東京は東側より西側のほうが好き。
【地球連邦 / ジオン公国、どっちが好き?】
ジオン。
ゾゴジュアッジュには感服しました。
【機動性 / 防御力、取るなら?】
機動性。
あたらなければどうということはない。
【破壊力 / 貫通力、取るなら?】
いや、数でしょ。
【「戦いは数だ」と思う? それとも、少数精鋭?】
サクサク書けるからサク