ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 地雷です。

・・・まあ、地雷とか言われても回答義務ないわけだけど。
踏んだ人はデスクトップを晒しましょう。
■ルール■
これを見た人は、デスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
これを臆することなく学校に持ち運ぶ自分はすごいと思う。
【2】OSは何?
2k姉さんです。
【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人も個人です。
【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
大阪さん
・・・確かあずまんが大王板です。
【5】壁紙は頻繁に変える?
この壁紙はかなり変えてません。
・・・メインPCの方は結構変えるのですが。
【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数える気になれません。
【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
別にその人が使えるなら・・・
【8】何かこだわりはある?
ありません。
【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ダウンロードファイルが溜まっていたので整理しました。