ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 そういえば答えてなかったなぁ・・・というわけで

1.なぜベクターに登録しないのか。
面倒だし。
私のゴーストは相手のゴーストが沸いてこないと更新出来ないと言う他力本願なゴーストなので、常時更新なんか無理なのです。
2.伺かを知ったきっかけ。
確か、何処かの絵師さんがゴーストを作っていたから入れてみた・・・だったと思う。
時期的にはmateriaの更新が停止する前で、毒子の更新が停止する前辺り。
3.「作りたい」と思ったきっかけ。
結構使っていて、このゴーストにはこういう切り替え反応を飛ばしたら面白いんじゃないか・・・というネタが降って来た事と、ハッピーブルーに一目惚れした事が重なったため。
当時使用していたゴーストのほとんど*1には切り替え反応が飛ばされているかと。

*1:70くらい?