ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


  シークレットバトン

QQ1:みゅんさん
QQ2:みゅんorハルティン
QQ3:ゆ→た
QQ4:納柚さん
QQ5:なはと氏
QQ6:みゅんさん
QQ7:ゆ→た
QQ8:観城はるかさん
QQ9:Azminさん(28)
QQ10:みゅん&ゆ→た
QQ11:としあきさん
QQ12:みねっちさん
QQ13:まあ@さやさん
QQ14:私です
QQ15:みゅんorネクソンさん
QQ16:そ・・・それは私の口からは・・・
QQ17:私も含めてほぼ全て
QQ18:(別の意味で)なはと氏
QQ19:みゅんさん
QQ20:みねっちさん
QQ21:ゆ→た
QQ22:いないなぁ・・・
QQ23:なはと氏(事実だから)
QQ24:私orみねっちさん(まあ、しろみねだったのだから当然か)
QQ25:納柚さん(想像=妄想です)
QQ26:みゅん以外にいないじゃないか!
QQ27:いないよなぁ・・・
QQ28:ゆ→た&みねっちさん(事実だし)
QQ29:自分のペースで構わないのでは?
QQ30:いないよw
QQ31:なはと氏以外
QQ32:マヨさん
QQ33:おがっちさん以外にいない!
QQ34:マヨさん
QQ35:みねっちorネクソンさん
QQ36:Azminさん
QQ37:なはと氏
QQ38:まあ@さやさん
QQ39:マイミクほぼ全員
QQ40:みゅんしかいないじゃないか!!
QQ41:いつもシャチっ子さんに食べられてる納柚さん。
QQ42:ゆ→た
QQ43:ハルティン
QQ44:まあ@さやさん
QQ45:ネクソンさんには勝てません。
QQ46:Azminさん(アイコンから選びました)
QQ47:Azminさん
QQ48:解答しづらいのでパス。
QQ49:としあきさん
QQ50:温かくて丸っこくて可愛い人です。