ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 時間があったら・・・

私もこの日記のデザインの変更というか作成をやってみようかな。

・・・と言う訳で。

昔作成したデザイン*1に変更してみました。
・・・まあ、白はちかちかして見づらいしあまり好きじゃないので色だけは変更するかもです。

結局

色を変えるのは断念&前のデザインに戻しましたorz
・・・私って優柔不断だなぁ。

*1:・・・と言っても公開されてるものを改良しただけだが。