ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 フリーシェルに関して

フリーシェルを見つけてからゴースト化を思い立ちましたか? それともゴーストのイメージに合ったシェルを探しましたか?」

シェルは何でも良かったのです。
たまたま「ハッピーブルー」に一目惚れしたので、このシェルを使おうかな・・・と思った程度なのです。

「そのフリーシェルとはどうやって出会いましたか? 検索サイトですか? 口コミですか? あるいはそれ以外の何かですか?」

確か、製作された本人も言ってたかと(ぇ
ある意味巡回で見つけたとも言えなくもないですが・・・

「同じフリーシェルを利用したゴーストを意識していますか? また、何か差別化を図っていますか?」

かなり意識してます。物まねさせてるくらいですから。
・・・まあ、切り替え反応の定番ネタの1つなだけですけど。
って言うかそれは意識してると言うことになるのだろうか・・・