ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 うかべん@横浜#1

とりあえず、色々不手際があったけど何とか会場にたどり着けたこととこの炎天下で直射日光をもろに浴びて生きていたことそのものに感謝。
内容は・・・まあ・・・課題も残ったけどそれなりに良かった・・・って感じ。

追記

昨日の12時就寝が効いたのか8時くらいに目が覚める。健康的だ。
昨日のうちに準備をしておいたので後は着ていく服だけ・・・と言うときに「熊出没注意」のTシャツを発見。早速着る事に。
って言うか命がけのネタだったんですから誰か突っ込んでくださいですよーorz
ルートはいくつかあったのですが、「地下鉄成増東京メトロ有楽町線→池袋―JR山手線→渋谷―東急東横線→横浜―みなとみらい線→元町・中華街」を選択。理由は一番安いから*1
ぐだぐだ等ありましたが、何とか私が引率をする予定になっていた神夜みゅん氏と横浜で合流。
ただし、この時点で到着予定時刻を20分ほどオーバー*2
さらに、階段&坂に苦戦+食事のせいで結局遅刻・・・orz
スタッフの方々にはご迷惑をおかけしました。
あ、そういえば展望台で写真を撮るHiro.s様と先を行く犬死郎さんを発見したので合流したんだっけ。
で、とりあえず無事終了。
内容に関する感想は割愛させていただきます。
何か皆さん中華街で飲み食いしようとか言う話になっとるのですが、私はお金がないのと体力的な関係で中華街行きは断念。地元のゲーセンも駆け込みで大会に参加する人たちで席が空いておらず、そのまま帰宅。
むう・・・今考えると無理してでも中華街に行っておくべきだったのか・・・

で・・・

次回からは現地集合にしようかな。
そして伺かEXPOの時は無理してでも飲みに行くぞ!

*1:定期を駆使するともっと安く行けるのだが・・・

*2:50分の余裕が30分に・・・