ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 いざ東急ハンズへ!

ハンズのバーゲンに行ってPC用リュックサックを購入しました。
大体毎年行ってますけど、今年は例年以上の人の量だったかと思います。
とりあえず、ブランドバッグのバーゲンが行われていたおかげかバッグ売り場のある7階は殺気立ってました。
他の階はどうだったんだろう?

ついでに・・・

8階のペット用品売り場にも行ってみました。
リスが暴れまわっている隣でハムスターどもが寿司詰まっておりました。
・・・どこのハムスターも寿司詰まるのが好きなんだなぁ・・・と思いました。