ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 イベントレポ

とりあえず頬っぺたをつつかれまくった。何で?
まあ、初対面なハズの霧月さんにつつかれたのが一番びっくりしたわけだがw
と言うか私は桜子にゃンなんだから本来つつかれるべきなのは美由子姫な納柚さんなハズなのに・・・
後酸素濃度薄すぎ。
・・・まあ、楽しめたからいいんだけど。

で・・・

一部の人からの要望により、キャラクターなんとかちびすけシリーズのねことさんの当たり判定を増やしました。
・・・と言うか、ねことさんがどんどんと萌えキャラ化していってるのは気のせい?

まあ、今回はちょっと書くとしますかね。

  • 流石に一度行った事があるので、迷わずにすみました。
  • 1人で彷徨っていたふぃねねー(id:sesuna)さんが寂しそうでした。遅刻はよくないね!
  • 霧月さんは綺麗でした。上ではびっくりしたと書きましたが、正直嬉しかったです。
  • 女性のデベロッパーさんが意外に多いなーと言う印象でした。
  • で綺麗な人多いなーと言う印象でした。
  • リットルの人が相変わらずだったのを見て元気を貰った気がします。
  • な・・・何で私がネコ耳つけなきゃいけないんですかー!?
  • 吉牛はめったに入れない*1ので久々に食べた牛丼は美味しかったです。
  • ジャンケン大会でせしめたうにゅうステッカー*2は現在利用方法を検討中です。何かいい案がありましたらコメント欄までどうぞ。

*1:大学近辺の吉牛はそれはもう恐ろしいくらいに込む

*2:・・・と言うかデカール