ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 HDD録画機能って・・・

手軽に録画が出来て便利になってから、いったんビデオにとってから飛ばせるところを早回しで飛ばして番組を見ることが多くなった。
そのせいでまともにバラエティ番組を見なくなった気がする・・・と、2時間30分の番組なはずのぐるナイゴチクビ決定スペシャル!!を30分で見終えて思った。
と言うか、デガレンジャーと結果しかまともに見ていない気がする。

何か

最下位の人間が肩をたたかれるまでの時間とか、「○○の値段は???→CM→○○の値段は△△円でした」はおろか、毎回(ほぼ)お決まりの「ピタリ賞は・・・いませんでした」すら待てなくなってる自分がちょっと微妙。