ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 QMA5レビュー

2プレイほどしてきて率直な感想。

  • マジカとアイテムが引き継がれた。
  • だがワンドと賢者本が消えた*1
  • 絵がリアルになっていい部分と悪い部分が・・・
  • 正解時のアロエの笑顔は個人的にはこっちの方がいいと思う。
  • 声のトーンも押さえ気味に。成長した?
  • だか、般nyクララの笑顔の可愛くなりっぷりが異常だった。
  • 後はシャロン様のハンカチの噛みっぷりが異常だった。
  • ドラム問題は慣れるまで辛いかも。
  • リエルさんの胸がマジックバリアで触れなくなったorz。気兼ねなく胸を触らせてくれたミランダ先生が懐かしい。
  • センターモニターのキャラ紹介がすごく動くようになった。
  • 限定e-AMUSEMENT PASSを確認。絵はリエルさんでした。

*1:賢者本は消えて当たり前か。