ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 頼んでもいないのに

人の心の中に土足で踏み込んでくる人が多すぎる。
そういう人って、人の気持ち考えていないから、嫌い。
まあ、見に行く私も悪いんだろうけど。
・・・で、敵対されている理由はわかりました?

あと・・・

私を慰めるつもりのない人はどうか私のことは見守っててください。
私だってあの人だって加害者で被害者です。
私ばっかりが加害者扱いされるのにはもう辟易しました。