ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 今日は初呑み。

・・・だったのですが、前半は「お客さんと呑む時のマナー講座」でした。
・・・前半は、ですけど。
後半は皆さん酔いが回ったからか羽目を外せる面子だからか暴走気味でした。

正直疲れましたが、楽しいのも事実。
・・・これが「一時の快楽」というヤツなんだなとつくづく思いました。
羽目を外すのは金曜日以外はダメ!ゼッタイ!・・・と明日の朝思うのだろう。