ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 とりあえず生存報告をしてみたり

昨日丸々1日かけて寄り道しながら帰宅。
・・・と言うか会社で貰ったカニを東京に送るので四苦八苦してただけなんだけど。
まず土浦で途中下車して例のACP土浦へ行ってみる。約1週間ぶりのQMAだ。
店内魔法石獲得ランキングにギリギリ載るだけ魔法石を獲得したので、ランキングを見た某氏はびっくりするだろうか。まあ今月いっぱいで消えちゃうんだけどw
お昼を食べていなかったことを思い出して、そのあと我孫子弥生軒へ。到着時刻が4時だったせいか唐揚げはおろか天ぷらも全滅していたがそば自体も結構おいしかったです。帰りは時間を調整して絶対唐揚げを食べるぞ・・・と思ったら来年の営業は1月5日からだとかorz
年の瀬だからやたら人の多かったアキバへ。ヨドバシで外付けのHDDを見るも容量と価格が不釣り合いだったのでHDDケースとバルクのHDDを購入することに。いろいろ見て回ったら500GBHDDがケース含めて8kで買えたよー。

アキバを久々に回ってみて・・・

ヨドバシの側とレジャランとかの側で客層が全然違うのね。ヨドバシにはすごいいっぱいいたハズのカップルが浜田電機に入ったらまったくいなくなったのにびっくりした。まあ、ニーズとかを考えたら当り前か。