ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 mixiのメッセージに届いたスパム曝し。

絡んじゃってすみまん[m:137]
お家近そうだったので…[m:44]
でもあたしいきなり怪しい子ですよね↓↓笑
最初は信用してもらいたいんで一応プロフです[m:62][m:58]
ttp://curety.net*1
いろんな写メとメアドも載せてるんで気に入ってもらえたらメールもらえませんか??
私はRエrU☆でプロフ検索してみてください[m:47]
写メにサンタのコスプレとかあるけど気にしないでください[m:239]笑

*1:出会いSNSらしい。詳細不明