ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 今日の迷惑メール

おめでとう御座います!
この度、貴殿が《松嶋ほたる 39歳》の独占権利を獲得しましたのでここに通知致します。
《松嶋ほたる 39歳》には、事前に本人の身分証明を当事務局で確認済み。
http://purenavi.net/hotaru_dokusen/
貴殿は《松嶋ほたる 39歳》の要望を聞き入れるだけです。
要望達成後は、《松嶋ほたる 39歳》より貴殿へ提示額100万円が支払われるものとします。
http://purenavi.net/hotaru_dokusen/

●貴殿への単独メッセージ
貴方様に見られてる事を想像して携帯カメラで撮りました。
初めてセルフタイマーにして撮ったのでいつシャッターが切れるかわからずちょっと見えちゃいまし
た。
お許し下さい。でも…後で直接見て頂けますか…?
お礼…現金で100万円用意してあるので私だけをイジメテください…。
《写真&独占開始はコチラ》
http://purenavi.net/hotaru_dokusen/

極上性奴隷独占紹介所


個人情報保護法案に遵守しておりますので、情報の漏洩は一切御座いません。
こちらのメールにお心当たりのない方は、又は配信停止の方はお手数ですが下記に空メールを送信下さ
い。
mail@mobile05.net

この「松嶋ほたる」って何人居るんだろう・・・
まあ、そういうのに気がつかなかったりする人が騙されるんだろうけど。
あとは、律儀に「配信停止メール」とか送る人とか。って言うか、そっちが本命だったりして。