ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 13日の金曜日

今日は13日の金曜日ですね。
で、13日の金曜日にだけ、しかもわざわざ日付を指定しないでも特有の起動時トークができるようなシステムがほしいな。今日中に考えないと。
そうだ、作るとしたら今日中に考えないと今度テストできるのはいつになるか分かんないもんなぁ・・・

13日かどうかと金曜日かどうかを分割して&&を全力で忘れていたので*1、それを使って作ってみた。

*起動
13日の金曜日に起動 (現在日)==13&&(現在曜日)==金
>深夜に起動 (現在時)<4
>早朝に起動 (現在時)<6
>朝に起動 (現在時)<10
>昼に起動 (現在時)<16
>夕方に起動 (現在時)<18
>夜に起動 (現在時)<24
>深夜に起動


13日の金曜日に起動
:(0)今日は13日の金曜日
ジェイソンとか、何て言うか西洋では不吉だって言われてる日ですね。
・・・(2)まあ、1年に必ず1回や
2回は来る日なので、あんまり気にしない方が吉だとは思いますけどね。

*1:hino16さんに指摘されてはじめて思い出した。多謝多謝。