ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 アイスオフ

某方がカラオケしたい+某方にアイスを奢るという名目で行われたアイス+カラオケオフに参加してきました。
とりあえず所感を抜粋。

アイス

  1. 31のアイスが記憶より大きくてびっくりしました。まあ、食べたの2〜3年前くらいなんでしょうがないですけど。
  2. キャラメルリボン+チョコミントはデフォです。もしくはチョコチップかロッキーロード。

カラオケ

  1. ハレ晴レキョンverはボヤキ含めてシンクロ率が400%でした。
  2. ひれ伏せ愚民どもっ!における愚民どものシンクロ率も400%でした。というか、ひれ伏せ愚民どもっ!でこんなに盛り上がるとは思いませんでした。あ、ちなみに私は輝夜です。
  3. 姫×2がワールドイズマインを歌っていらっしゃいました。こういうキャラや呼び名に合った歌を歌うっていうのもネタになっていいのかもと思いました。
  4. 懐かしい歌を歌われる方がいらっしゃると和みます。特に私は叫んだりする歌がほとんどなので。