ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!を見てきた。

以下感想。閉じてるけどネタバレなし。

  • 小ネタが多く、いちいち面白い。結果、踊るの世界観が上手く表現できている気がする。
  • というかそんな細かいネタ気付かないだろというようなネタや本当にそれが小ネタだったのか疑問なネタなど多数。
  • (目の光るシカとか、警備システムマニュアルのマークとか)
  • 伊藤淳史ってやっぱ演技上手い。世界観にぴったりだし・和久さんっぽさも出てた。
  • 小栗旬はやっぱひねくれた切れ者が似合うなと感じた。
  • あと、小栗旬との最後のシーンとかに続編への伏線を感じる。
  • ユースケは交渉課に転属になったのでどうなるかと思っていたら無事戻ってきた。しかし出番は少ない。
  • 残念ながらスリーアミーゴスは今回で見納めになる可能性が高いらしい。北村総一朗が年だからだろうか?

何て言うかまぁまぁ面白いかなぁ・・・って感じ。