ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 ユーミルのレビューっぽいの

閉じ&顔省略。

  • 全身像はこんな感じ。汎用の体を使っているので、身長の設定を考えるとかなり大きめです。

  • 武器は自分の身長以上あるバトルアックス・・・ですが写真に入りきってませんね。

  • 着脱可能の衣服は軟質素材なので足の動きを妨げない・・・というかミニスカートすぎて妨げるも何もないですね。はい。


  • 後姿は背中出まくりですが幼い外見からかエロさは無い感じ。

  • ぱんつはフリル付き。流石お姫様です。ドワーフですけど。



  • もう一つの特徴である巨大なガントレットは、五指が独立稼働します。
  • まあ、付け根が動くだけなのでガンプラのMGみたいに色々なことが出来たりはしませんがアイアンクローぐらいは余裕でできます。
  • あと、保持力も結構高くてリボルテックの足程度なら余裕で握ることが出来ます。


  • こんな感じ。
  • ちなみに指が独立稼働するのってリボルテックシリーズ初らしいです。

  • ダメージ服は胸元とスカート部分に大きな切れ込みが。

  • あと、後ろ側にも若干の切れ込み。これで前後ともパンツ丸見えに。


  • 胸元アップと前面スカート切れ込みアップ。まあ、基本ですね。

  • あとこのキャラと言えば・・・な紐パンの解けたバージョンが付属。
  • 紐パンも軟質素材なのでずり落ちそうになったり云々を再現可能。この形状なのに色々な所にちゃんと引っかかります。

  • お待ちかね(?)のキャストオフです。

  • バックショット。何ていうか幼いですね。これでも70歳だそうですが。
  • つまりロリババア・・・というか典型的なのじゃロリみたいですし。

  • お尻だからセフセフ・・・ですよね。



  • 最後にアクションポーズを