ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


モンハンはじめました

下手なのでニャンターメインで、ブーメラン投げつつ回復でごり押すスタイルですけどね。
で、わかったのは、私みたいな下手な人間でもごり押せば比較的何とかなるってこと。
某ゆうき君はセーブデータは買ったものかもしれないですけど、1回目の配信を見る限りそこまで下手くそではないみたいですし、多分回復薬のごり押しで無理やりクリアしてたんじゃないかなーって思いました。
ガンスって難しい武器なので、それであんなプレイになっちゃったんじゃないかなって思いました。少なくとも私はガンスは無理だなって思います。
あと、ゆうたって本当にいるんですねーはちみつくださいは未だに見てませんが
人の部屋に入ってきて無言でクエ貼る人とか
高難易度クエに乱入してきてBCで棒立ちとか
どういうゲームかよくわからないで初期装備のまま集会所クエスト進めちゃってて星3辺りのモンスターに瞬殺されちゃってる人とか。