ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


萌え年齢テスト

☆結果☆

萌え年齢 :13.6540776699029才 <まあ、ありうることです。 注:少女とは言えだんだん大人になってきました。でもロリです。
萌え度 :38.2219379597058% <一応、…ですね。 ただし、ちょっと控えめかもです。

TPI萌え年齢 :14.1984274481773才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。

                                                                                                                    • -

標準偏差(MSE) :2.4637717459543才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約3.94203479352689才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。

                                                                                                                    • -

イケナイ度 :33.6829305365557% <一応、よぼうかのうな領域です。 とは言っても、良い目です。
ロマン度 :26.3830062400983% <一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、ちょっと低めです。持ってる気持ちを拡張しましょう。
非現実度 :24.2255482074487% <一応、…ですね。 ただし、低めです。ちょっとは持っていて欲しい要素だったり。

                                                                                                                    • -

『あなたは、天かけるリアリストかと思われます。』

どうぞ、ご理解とご了承を!!