ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 アルトアイネス届いた!

バトロンにかまけて上げ忘れるところだったのでとりあえず撮った写真だけ。
パッケージはこんな感じ。横の無装備の絵がカッコ可愛いです。
素体のみ。small素体なので、アルトレーネの色違いというわけでなくて色々小さいです。
顔のアップ。
フル装備。各パーツの大きさはアルトレーネと同じなのですが、背中のパーツのおかげで着膨れ・・・というかブカブカな感じもなくいい感じ。
後姿。ちなみにこのちょんまげみたいなパーツは、アルトレーネのコピーなので2つ付いてきます。1つ余りますが正直どこに付けるか悩む・・・
顔のアップ。この赤面顔は何に使うかちょっと迷います。
というわけで使ってみました。たゆんたゆん、です///