ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


機動戦士ガンダムSEED DESTINY #43 「反撃の声」

アスランヘタレ卒業おめでとー
そしてルナマリアヘタレ復活!!
高速で飛んでてなおかつ無茶な旋回とかやってるだろうから(天鹿みたいに)なかなかあたらないだろうけど(ここであたってしまってもしょうがないが・・・)あの射撃センスはどうかと思う・・・
ちなみにネオフラガ兄貴着艦や潜航開始のシーンですが、たしかミネルバは後ろに回りこまれるとトリスタンしか撃てなくなり、その上トリスタンは艦の下方向に撃てないので、アークエンジェルミネルバに対して(ミネルバから見て)レッドチャーリまたはデルタにいる場合はミネルバは一切アークエンジェルに攻撃できなくなってしまう。でもアークエンジェル的には最強兵器バリアントがあるので問題ない。というわけだと思います。
・・・ミネルバって欠陥品・・・?
ちなみに相対空間座標系の読み方は↓
http://www.gundam-seed.net/special/column2/column_06.html