ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


昨日のちびすけさん

かなり久々にマジアカをやった。大会が開かれていたが勘を取り戻せてないようだったので参加せず。
1000円近くかけたが参加者中人間が3〜4人(自分も含む)という状況で準優勝2回しか取れないのはきついなあ・・・勉強のしなおし必須か・・・
やっぱり学問の並べ替えは問題文を見なくても解ける問題が多いな・・・
たとえば「ラーレフン」とか・・・「円墳方後前」とか・・・
まあ「いばずろこしずっ」にはびびった。流石にこれは問題文を読んだ。ヒントは一番前に「ずい」がつくこと
ちなみに巨人の投手の背番号は確か桑田が18、上原が19、野間口が36か38、工藤が47だったはず。36は内海だったかも・・・ってかネットにつながってるんだから調べればいい話なのだが・・・