ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


今日の白玉楼

よーむ:今日はまずまずでしたね。
ゆゆ様:初めてにしてはよくやったほうなんじゃない?
よーむ:・・・というか男の子である私の名前が「よーむ」って言うのは無理があるんじゃないですか?
ゆゆ様:あなたは私の命令で男装しているだけなの。それのどこに無理があるって言うの?
よーむ:髪の毛の色も違うし・・・
ゆゆ様:それも私の命令で変えているだけ。
ゆーむ:お嬢様の髪の毛も長すぎるし、そもそも顔が違いすぎるような気がするんですが。
ゆゆ様:それは言わないお約束よ。そもそもこの名前は私の頭についてる三角のものが名前の由来になった人とかぶって見えたってだけで私たちとの関連性はないのよ。
よーむ:私は男です。そんな理由で男装しているという後付け設定を付けられても困ります。