ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


ゲーム脳

暴力的なゲームはいけないらしい。
・・・ってやばいじゃん!ウチ「信長の野望」やってるし!
「ぶっ殺せー」・・・とか叫んでるし!
・・・でも時代劇見るのはよくて信長の野望はだめなのかな?信長の野望はよくても鬼武者はだめだったりするのかな?
鬼武者はよくても天誅はだめだったりするのかな?
時代劇と鬼武者違いって何?
・・・っていうか天誅でやってることと必殺仕置人でやってることって変わらない気がするんだが・・・?
フルメタル・ジャケットのほうが影響でかいような気がするし。