ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


昨日の白玉楼

ゆゆ様:6〜7回プレイして最終的には10人抜き。しかも1位も3回・・・まずまずじゃないの。
よーむ:といっても最下位も3回ほどありましたが?
ゆゆ様:それは相手が悪かったのよ。
よーむ:70人抜きとかいましたからね。
ゆゆ様:あの人たちはきっと頭がおかしいのよ。そうに決まってるわ。
よーむ:私たちが負けたのを他人のせいに・・・っていきなり危険な発言しないでください。
ゆゆ様:だってそうじゃない。どうやったらあんな問題分かるのよ!って問題をざくざく解いていたじゃない!
よーむ:それを言うなら私たちだって「物質派の概念を提唱した人物」(正解率9%)が解けていたじゃないですか。
ゆゆ様:それはマスターが学校で習っていたからでしょう?彼らは学校では絶対教えてくれないような問題を解いていたのよ。次元が違うわ。
よーむ:確かにそうですけど・・・