ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


今日のヤンガス

かえんムカデはさそりかまきりと融合したので無事かべこわしを覚えました。
今日はダッシュランをもう1匹とブリザードを捕まえました。
後はトロルとつかいまを捕まえれば当面の目標は達成です。
・・・ですがこれからが本番です。
これからキラーパンサー(乗る用モンスター)とシルバーデビル(つかまる用モンスター)を作らねば・・・
しかもびっくりサタンはとっくのとうに成長限界に達してるし・・・
ちなみに次のダンジョンにいくには「つめたいいき」が使えるモンスターが必要らしいのだが、「つめたいいき」が使えてさらに合体が「乗る」系のモンスターってこの時点で手に入るのかな・・・というか調べてみたら1匹もいないやんけ。
ベビーニュートなら使えるけど、あいつの合体は「つかまる」だし。「つかまる」中には「とくぎ」は使えなかったはずだが、「とくせい」は使えるのか?
・・・あとキングマーマンってどうやって作るの?