ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 まず1つ目。その名も「見たらスグやるバトン」←コレ重要!

▼好きなタイプを外見で答えよう!
前にも書いた気がするけど・・・まあいいや

  • 身長は150〜160。自分より少し低いぐらい。
  • というか全体的にちっさい人。
  • 3サイズは「たいら/ほそい/ちいさい」・・・というか身長相応の3サイズで。
  • 童顔丸顔。これは必須。
  • そして丸い顔を覆うような髪型。髪の色は濃い茶色とか。
  • あまりに線の細すぎる人は×
  • ・・・というか鈴木みか先生
  • もしくはレイチェルお姉ちゃん・ちびすけさん・蒼風さん・・・って同一シェルやん。
  • あ・・・空色っぽい髪の色で氷の羽が生えたあの妖精でも可。
  • 赤い髪のツインテールでも可。

●年上が好き?
実年齢は上、精神年齢は下、見た目年齢も下。
●財布はどんなのを使ってますか??
・・・定期入れがそのまま財布になってます。
●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ラジオが聞けます。テレビも見れます。でもアンテナないのでノイズもいっぱい入ります。
意味ないですorz
上位機種への買い替え検討中です。
●使ってる携帯ストラップは??
ケータイ側

DS側

●バッグはどんなのを使ってますか?
灰色のトートバッグ
登山用リュックサック
●[バッグ]の主な中身は??

  • 筆記用具
  • 教科書
  • ルーズリーフを閉じたファイル
  • ハンカチ
  • ティッシュ
  • DS

●今はいてるパンツの色は?

・・・男に聞いてどうするのだろうか。
●星に何を願う?
彼女が欲しい。
単位が欲しい。
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

  • ペールオレンジ

俗に言う「はだいろ」というヤツです。
●好きなスポーツは?
野球・サッカー。
●好きな日
月曜日。響きがいい。
・・・というのはウソです。今さっきさいころ振って適当に決めました。
●最後に観た映画は?
交渉人真下正義
●怒ってる時どうする?
このごろ怒ってないなぁ・・・
基本的にはACでタンクをハメ殺してみたりしてます。
●夏か冬どっち?

暑いの苦手。
●最近泣いたのはいつ?なぜ?

  • 特に泣いてないので答えようがない。

●ベットの下に何がある?
いろいろと過去の思い出やら冬服やら・・・
●昨夜何した?
ポケモン
Wi-Fi対戦はきついや。  
●好きな車は? ・・・ない。
車は移動手段だと思っているので、動けば別に何でもいい。
●好きな花は?
向日葵