ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 伝説のyamagashi

伝説のあなた」と言うものをやってみた。
以下結果である。

yamagashiは辺境の小国の王位継承者として生を受けた。

・・・なんだか不気味さんのホラ話のようである。

8歳の時 セクシーコマンドー部に入部、頭角を現す。

突然話が明後日の方向へ。

13のとき、大天使が現われ神の使徒となり、yamagashiは以後「死神」と恐れられる。

ここまで来るとどこから突っ込んだらいいのかわかりません。

21歳で初めての男児を出産した。名前は「yamagashi太郎」。

「誰と?」と言う突っ込みは抜きにして、yamagashi太郎と言う名前はないだろう。
御堂っ子太郎よりありえん。

おっと、ここから先は古文書が焼け焦げていて失われているようだ。

何をやらかしたんだお前はw
そして最初の設定はどこへ消えた?