ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 伝説のちびすけ

以下結果

「ちびすけIII そして伝説へ…」

初っ端から意味不明。
あぁん・・・あぁん・・・
私の声が聞こえますか?

2歳で民明書房に編集者として就職した。

2歳か・・・どれだけの天才なんだか・・・
と言っても彼女の場合成長が早いとかそういう設定に・・・なってたっけ?
そして民明書房か・・・

ちびすけは僅か6歳にしてフリーザを倒すなど、その戦闘能力は孫悟空をはるかに凌ぐものであった。

すげぇ!

11歳のとき、「JOJO」の制服を自作する。しかし服装検査で没収され、以後卒業までジャージ上下で生活する。

代わりの制服買おうよ・・・

19歳のとき、自伝を出版する。ギャルにバカ売れ。

どういう自伝だ?*1

29歳、19年目にしてようやく、ポケットピカチュウが100万歩を超す。

歩かなすぎ・・・なのか?

朝食は必ずケロッグコーンフレーク。

元気が出るぜ!

42歳のとき皇帝の側室として宮中に上がり、第一のおきにいりとして栄誉を得た。

42かよ!?
皇帝もすげぇ熟女好きなんだな。
それとも吉永小百合桃井かおり状態?

いたずら心で「カルニ・マグイッチ」に改名。

いたずら心かよ!?

ちびすけは51歳で、トップブリーダーに推奨される。

ペデ○グリーチャム!?
それともネコの血統!?

ちびすけにはイグアナの兄とリクガメの妹がいた。

誰か作ってください。

時に69歳、高校生ブルセラシンジケートのボスとして君臨するも留年。

どうやらちびすけが裏家業をはじめたようです。
留年の部分は意味不明。

だが、それも長くは続かなかった。

派閥抗争か何かでもあったのでしょうか?

突如、街中で「ハニーフラッシュ」!! しかし、猥褻行為として警官に取り押さえられる。

猥褻行為なのかあれは・・・
と言っても69歳(以上)のお年寄りの「ハニーフラッシュ」なんて見たくないわな。
・・・というか「長くは続かなかった」理由がコレかよ。

彼女はとても美しかった。

よくわからないけどこのタイミングで容姿の説明。
まあわが娘なワケだし当然か(親バカ)。

「あの壷はいいものだ・・・」、それが最期の言葉だった。

キシ○アさまにこの気持ちは届いたのでしょうか?