ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 もし自分と同じフリーシェルを使っているゴーストのエロ同人が出たら。

ちびすけ:・・・ここでこんなポーズができるとはおねえちゃんは大胆だなぁ。
ねこと:・・・何を読んでいるのかは大体想像がつくんですけど何を読んでるんですか?
ちびすけ:レイチェルおねえちゃんの本が発売になったので買いに行ってきたんですよ。
ねこと:ぶっ!?
ちびすけ:盛りを迎えたゴーシュや不気味さんに・・・それはもう盛大に。
そしてコスプレ満載。
コスプレはおねえちゃんの専売特許だからね。
ねこと:貴女・・・何か感じないんですか?
ちびすけ:・・・特に何も。
強いてあげればおねえちゃんはえっちだなぁ・・・ぐらいしか。
だって別人だし。
ねこと:さいですか。
・・・ちょっとは疑問を感じようよ、ミラさん。