ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 ごめんなさい、ちょっと出来心で浮気を・・・

いいわけとかいろいろは長くなるので閉じ。
下のルールには「二股かけました」って書けって書いてあるけどちょっと微妙なので、変えましたw
実際にはそんなことありませんから!ありませんからね!!君だけだからね!!!

                                                                              • -

◎ルール◎
見た人はコメントを残して絶対やること
地雷バトンです
×か〇又は△で答える
タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする。
彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました』にする。

    • -

●A●

  • 学級委員をやったことがある【○】

学級委員という名の先生の小間遣い=パシリでした。
まあ、内申とかそういうので有利になったので良かったです。

  • 長男or長女である【△】

長男ですが三女です(ぉ
まあ、現実では長男なので○ですね。

  • 相談されることが多い【○】

よく相談されます・・・が、あまり回答が役に立たないことで有名です。

  • お年寄りには必ず席を譲る【×】

席を譲ろうとすると怒るお年寄りが増えたので、やめました。

  • 成績は中の上より上【○】

上の下から中くらいです。
でも、それは周りのレベルが低いからであって、決して私のレベルが高いわけではない。

  • 人前でメイクするなんてありえない!!!【×】

気にしてない。
むしろビフォーアフターに感動していたりする。
お化粧って恐ろしい・・・
丸の数【4】

●B●
・何もない所でよく転ぶ【×】
私はみゅんじゃないので・・・

  • 自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている【×】

むしろ逆のほうが多い。
・・・ってスベってるじゃんorz

  • 好きな色はピンク【×】

嫌いと言うわけじゃないけどそんなに好きくない。
・・・でも、ピンクの似合う女の子がピンクの服を着ているのはOK!

  • 人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】

腰は重いけど、動き始めると速いらしい。

  • 何か集めてるものがある【○】

いろいろと。

  • 「何言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】

しょっちゅうです。
丸の数【2】

●C●

  • 初対面の人と話すのが苦手【○】

ある程度の事前情報があれば大丈夫なのだが・・・

  • 自分で決めるよりも人に決めてもらったほうが楽【△】

たいていのことは自分で決めるけど、何か後押しがほしいタイプ。

  • 人前に出るのが苦手【×】

知らない人の前ならぜんぜんOK。
知っている人の前でも苦手なタイプの人がいなければなんとか。

  • 校則は破ったことが無い【×】

破りまくり。
・細かい作業をするのが好き【○】
好きか嫌いかと言われれば多分好き。
丸の数【2】

●D●

  • 男友達より女友達が多い【×】

多分僅差だろうと思うけど。

  • 声が大きいとよく言われる【○】

毎日です。
・・・と言うか、居間で寝てるのが悪い。

  • 自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】

誰かさんが隠しきれなかったせいで・・・

  • 自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】

あのテンションは異常だと思う。

  • 文化祭や体育会は燃える!【○】

燃えてました。
高校3年のときの体育祭では声を嗄らしました。

  • 「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【○】

落ち着きはないらしいです。
丸の数【5】

●E●

  • 年齢より2歳以上歳上に見られる【○】

年下に見られることが多いらしいです。
高校生に間違われます。

  • 一人でいるほうが楽【×】

でも、一人の時間はほしい。

  • 無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】

聞かれたことがないです。 

  • 自分はめったに怒らない【△】

その日の気分や体調によるらしいです。
・・・でも、あんまり口には出しません。

  • 早く結婚したい【△】

もっと自分を磨いてから・・・ね(ぇ

  • 学校の友達に言ってない秘密がある【○】

それはもういろいろと・・・
丸の数【2】

◇結果◇
Aの〇が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの〇が1番多い人⇒天然タイプ
Cの〇が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの〇が1番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの〇が1番多い人⇒大人タイプ

                                                                              • -

元気っ子か・・・病弱なのに・・・