ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 はてなをやめることにしました。

理由は長いので閉じます。
本当はこういうのあんまりやらないようにしているんだけど、暇なので久々にやってみるかなーと言う気まぐれ。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください
※タイトルを「はてなをやめることにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事


※見た人、必ずやること。
HN: yamagashi@ちびすけ
職業: 大学生と言う名のニート ただし就職先アリ
病気: 病弱 天然 寂しがり 
装備: メガネ←一部の人には重要らしい サンバイザー(夏場) ダッフルコート(冬場)
性格: 天真爛漫
口癖: 「口癖は一杯あるよ。」「〜らしいよ。よくわかんないけど。」「言語道断雨あられ。」「マジっすか!?」「精進してください。」
靴のサイズ: 27.0〜28.0(靴の会社によって違う)
兄弟: あに弟(どう見ても私より年下とも弟とも見えない。よく間違えられる。身長が10センチ近く違うせいだろうか)


*好きなもの*
【色】 青・濃紺・黒
【番号】 7
【動物】 ぬらりひょんネコ・イヌ
【飲み物】 コーヒー
ソーダ】 微炭酸は結構飲む。コーラ系は飲めるけど苦手。
【本】 新書類とか実用書類をかいつまんで。ただし立ち読み。
【花】 向日葵
【携帯は何】 V603T
【コンピューターから離れられる?】 離れられるけど、寂しがる人がいるから・・・
【殴り合いの喧嘩したことある?】 ある。今ではいい思い出。
【犯罪を犯したことある?】 信号無視やスピード違反ならしょっちゅう。だが、パクられたことはないです。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】 ない。
【嘘ついたことある?】 ある。と言うか、この質問すごい嫌い。
【友達とキスしたことある?】 友達かよwww
【誰かの心をもてあそんだことある?】 多分ある。と言うか、たぶん今もてあそんでる。自覚がないのが一番怖い。
【人を利用したことある?】 当たり前です。
【使われたことは?】 得意分野です。
【髪染めてる?】 染めていた時期が俺にもありました・・・
【髪の毛巻いてる?】 ストレートです
【タトゥーしてる?】 いいえ
【ピアスあけてる?】 いいえ
カンニングしたことある?】 カンニングしようにも不器用すぎるし目が悪すぎます。と言うか、カンペ作る暇があったら努力します。
【お酒飲む?】 まったく飲めません。体質です。
【ジェットコースター好き?】 基本的に、自分でスピードを制御できない高速のものって電車と自動車以外嫌い。
【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】 ないです。
【もっとピアスあけたい?】 そもそもあけてないです。
【掃除好き?】 掃除は住み込みの可愛いメイドが掃除が好きなら苦労はしてません。
【丸文字?どんな筆記?】 特徴があって分かりやすいと言われます。
【ウェブカメラ持ってる?】 持ってないです。まあ、欲しいと思いませんけど。
【運転の仕方知ってる?】 運転はできます。でもなまじのジェットコースターより怖いらしいです。
【何か盗んだことある?】 人の心とか人の心とか人の心とか
【拳銃を手にしたことある?】 プラモのなら毎日です


*今現在*
【今着てる服】 灰色のパーカー
【今のテイスト】 普段着
【今の臭い】 イヌとネコとしょうゆラーメン
【今の髪型】 不明
【今したいこと】 剛体30を得る
【聴いてるCD】 聴いてない
【一番最近読んだ本】 よつばと!7巻。
【一番最近見た映画】 スパイダーマン3
【一番最後に食べた物】 一口大福とかいうやつ。
【一番最後に電話で喋った人】 彼女と書きたいですけど何か今日は遊びに行くとかいって音信不通でした。多分母の双子の妹が最後だと思われます。
【初恋覚えてる?】 覚えてます
【まだ好き?】 1年前くらいに再会したらガングロになってて萎えた。
【新聞読む?】 日課です。
【ゲイやレズの友達いる?】 いる。
【奇跡信じる?】 信じたほうが楽しいので信じる。
【成績いい?】 いい方らしいけど、努力をしないのでまったく向上しない。
【帽子かぶる?】 帽子は嫌いなのでサンバイザーです。
【自己嫌悪する?】 めったには。
【何かに依存してる?】 いろいろと。でも脱却しようと思えば簡単に脱却できる状態である。
【何か集めてる?】 集めていると胸を張って言えるものは無いです。
【身近に感じれる友達はいる?】 愛と勇気
【親友はいる?】 相手側はどう思っているか知らないけど、何人かはいる。


*自分の事*
【自分の字好き?】 普通
【よく物思いにふける?】 しばしば
【自分は性格悪いと思う?】 人によって評価が分かれるらしいです。客観的に見ても、性格いいなぁ・・・と思うときと性格悪いなぁ・・・と思うときがあります。
【嫌みっぽい?】 さばさばしているつもりです。
【天使?】 私の心の中には間違いなくいません
【悪魔?】 私の心の中には多分いません
【シャイ?】 人による。事前情報がないと結構シャイ。
【よくしゃべる?】 トーク頻度:10秒
【見た目気にする?】 人並みには気にする・・・と言うか、気にしたほうがいいな・・・と感じるようになったし、気にし始めたら人の目がかわった。
【一目惚れって信じる?】 しょっちゅうです。よくコレのせいで散財します。
【ビビビ!信じる?】 信じる。
【思わせ振りは激しい方?】 さぁ・・・
【シャイ過ぎて一歩踏み出せない?】 シャイすぎるというよりは出不精なので一歩踏み出せないことが多い。ある意味、誰かがやってくれるのを待っているところはある。でも、やれと言われればやる。