ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 グレラビット氏の所から強奪してきたバトン。

1)相手の年齢の上限、下限どこまで大丈夫?
愛があれば年の差なんて!
・・・と言いたいところですがあんまり年上には萌えないし、ガキ≠ロリは好きじゃないしで多分18〜28位かと。
2)理想は年下、タメ、年上どれ?
愛があればどっちでも!
3)好きな異性の有名人を心ゆくまで書いて下さい
顔と性格:上野樹里
声:楠鈴音柚木涼香
4)こうなりたいと憧れる同性の有名人を教えて下さい
山口勝平
若本規夫
トータス松本
5)恋愛は尽くす方?尽くされる方?
今はかなり尽くしてます。
6)デートするならわり勘は当たり前?
深く考えてない。
7)彼氏、彼女がいたら合コンなんて有り得ない?
そもそも合コンに行っても喋る話題がない。
8)恋愛の為に頑張れる事は?
献身。
9)恋愛で相手に求めるものは?
好きになった相手により異なるんじゃないかな。
10)理想のデートプランは?
カラオケor映画→お茶→ウインドウショッピング
11)「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(2文字じゃなくてOK)
同調・お互いを思いやる気持ち
12)自分より学歴等が上と下どっちがいい?
上って言うと・・・院卒?
まあ、別にいいんじゃないかな?
13)今まで一番笑える恋愛エピソードをここでひとつ
ここはノーコメントでw
15)友達の彼氏、彼女を好きになったらどーする??
盗みます。
・・・でもたぶん無理です。
16)告白は自分からする?
抑えられなくなったら・・・だろうなぁ。
17)今ぶっちゃけ恋愛中、または気になってる人がいる?
さあ、どうでしょ?(強がり
18)好きな色は?
青・黒・緑。
19)ケータイの色は?
白いです。
20)あなたの心の色は?
見る人によって色々かと。でも大体の人には赤か黒く見えると思う。