ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 伺か学園

多分、ミラちゃんもねことさんも基本的には攻略不可能。
ねことさんはとあるキャラを出現させ、擬人化させることに成功させると攻略可能になる。
ミラちゃんは裏キャラ。彼女以外のキャラをすべて攻略し、ある条件を満たした上で彼女との信頼度をMAXにすると攻略可能。ただし、彼女を攻略しようとするとほぼ自動的にレイチェルさんの信頼度も上がってしまい、そのまま行くと最終的にレイチェルさんが優先されてしまうので注意。
パワプロの矢部君相当。主人公の友人の友人と言う設定で間違いなく登場する。ある意味珍しいキャラ。
一部のキャラの攻略時を除いて、いくら嫌われても大丈夫と言う点も珍しい。
ただし、ミラちゃんは嫌われるとデータが貰えなくなるので注意。
レイチェルさん攻略の際にはキーキャラになる。時折入れ替わっていたりするので、そこを見逃さないことが大切になる。