ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 最近つくづく思うのは

猫は本来、可愛い生き物ではないと思うのだが、昨今の風潮では「猫=可愛いもの」らしい。
猫というのは・・・というか、うちの猫は

  1. 自分勝手:人の座ってた場所に勝手に座ります。胡坐をかいてゲームをしてても上に座りに来ます。温かいからです。
  2. 目つきが悪い:邪魔なので退かすと、数歩進んでから「死ね」とガンを飛ばしてきます。
  3. 猫を被る:餌が欲しいときだけ可愛く鳴きます。
  4. 抜け目がない:お膳の上に魚があれば容赦なく奪いに来ます。チーズも奪いに来ます。
  5. しつこい:何度叩き落としても容赦なく奪いに来ます。
  6. おバカ:小食なくせに魚を食べられるだけ食べようとするので、吐きます。

・・・うん。うちの猫が特殊なんだな。