ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


ポケモンユナイト地雷プレイヤーあるある

  1. 敵陣地に入っていて足が遅くなってるのに全く気にせず逃げる敵を追いかけてって返り討ちに合うやつ
  2. 何故か手前のゴールを狙わず奥のゴールにひたすら行こうとするもんだから敵にやられてエナジー献上するやつ
  3. 近くでやられてる味方を無視して野生ポケモンをひたすら狩ってるやつ
  4. ちょっとでもダメージを受けると自軍の方に逃げ帰って回復しようとするやつ
  5. 敵プレイヤーを見ただけで逃げ惑うやつ
  6. 合わせ技で敵プレイヤーを見るとスタート地点まで逃げてHPを回復しようとするから敵のゴールをブロックできないやつ
  7. カジリガメやサンダーを仲間の手助けのない状態で攻撃しに行って返り討ちに遭う上に中途半端にHPを削ってるもんだから撃破を献上しちゃうやつ
  8. リスポーン後に自軍手前のタブンネヨーテリーヘイガニを倒しきらないと前線に出てこないやつ
  9. ラストスパートのスコア2倍まで中央付近でひたすら野生ポケモンを狩ってポイントを貯め、貯めきったら草むらでじっとしてるやつ