ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 地雷でも何でもないバトン

○バトンを回す人 6人
ご自由にお持ちください。

○お名前は?
yamagashi@ちびすけ

○おいくつですか?
23歳です。確か。

○ご職業は?
サラリーマンやってます。
 
○好きなことは?
ゲームしたりゲームしたりゲームしたr
・・・あとガンプラ作ったり。

○好きな異性のタイプは?

  • (3次元)ちっちゃこくて丸っこくてかわいい人。
  • (2次元)ちっちゃこくて丸っこくてかわいい人。

・・・区別できてないorz

○回す6人の紹介を簡単にお願いします
セルフサービスですので誰が持っていくのか分からないので答えようが・・・

○最近買ったものは? 
下の通りGN-X

○理想のデートコースは?

  1. 11時くらいに集合
  2. ファミレスでお昼
  3. カラオケで歌ったり色々
  4. 十分に歌ったらゲーセンorウインドゥショッピング
  5. そのあと呑み(呑めないのに)
  6. そのあとは・・・

○好きな芸能人は?
ウルフルズとか大泉洋とか堺雅人とは上野樹里とか

○あなたを動物に例えると?

優柔不断で面倒くさがりで出不精な所がよく似てる

○最後の発信者は?
友人

○最後の着信者は?
自宅

○アドレスの27番目は?
個人塾の恩師

○携帯の送信メールで1番古いのは誰宛?内容は?
メールアドレス変更届けを出すための登録のためのメール

○何フェチ?

  • メガネ

○今まで年上と付き合ったことは?
秘密です。

○これだけは誰にも負けないものは?
衝動買いする際の決断の速さと優柔不断さ。

○あなたが本気で酔ったらどうなりますか?
不明。だって酔うまで飲めないもの。体質的に。

○最後にバトンを回してきたのはどんなお方?
マヨさんから分捕ってきました。
いい人です。