ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 フォートブラッグ購入

早速某漫画のアレを再現。
って、足首の角度に限界があって完全再現できないし、直立させられないじゃないか。
まあ、気を取り直して装備させてみました。
うちのポモックさんです。色がぴったりですね。
でも、先日のグラップラップと比べて武装のボリュームが少ない気がします。
比べてみたら一目瞭然でした。
まあ、値段が1000円近く違うんで、当然と言えば当然なんですけど。
でも、実際こっちは定価で買ってるわけで、1000円しかしなかったこのグラップラップさんと比べちゃうとちょっと物足りない気もするんですけどね。

おまけ

砲撃形態を再現。
拡張ハンガーの形状が違うためバックパックが干渉してしまい、クランクがあまり開かないためこんな感じになります。注意ですね。