ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 ねんぷちマジアカ賢者ver.届いた

というわけで画像を上げてみる。
外観はこんな感じ。ま、普通。
キャラクターは上記の通り。何か1人足りないような気がしなくもない。
というわけで並べてみました。
一部台座の長さが合っていないキャラがいて立たせようとすると斜めになります。注意。

アロエ


アロエです。他キャラと比べて微妙に顔も体も小さいです。ちなみに白いのをはいてます。

マラリヤ


マラリヤさん怖いです。手は動きますが可動範囲は狭いです。

ユリ


ユリっぺはポニテの所為で頭でけぇw そしてこうしてみるとアイマスのステージ衣装にありそうな服ですよね。

シャロン


(´・ω・`)シャローン。手はオーッホッホしてるのに顔は(´・ω・`)シャローン。
特典は、むしろこの子の通常顔にすればよかったとすら思うッス。はい。

ルキア


ルキア。胸はありません。ポーズに似合ったいい顔だと思いますです。はい。
ちなみに彼女だけ某キャラの絵の影響か水色縞ぱんです。その某キャラは・・・(涙)
コレが特典。

クララ


クララです。多分この中で一番可愛いです。メガネは別パーツで、外すこともできます。