ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 オフレポ

長いので閉じ

  • 神夜みゅんさんと10時30分に落ち合う予定だったのですが、30分ほど遅れると言うことで開店直後の秋葉原HAY*1にてQMAを数プレイ。
  • 気が付くと11時・・・みゅん来ちゃうじゃん!
  • しかし、11時15分になっても来ないので、仕方が無いけど置いて行くことに*2
  • 22分頃に集合予定場所に到着。
  • ・・・
  • ・・・・・・
  • 何でいぬしろさんしかいないんですか?
  • 皆さん諸事情で遅れた模様。理由については割愛というか、それぞれのオフレポに書かれるはず。
  • とりあえず本来の目的地であるパセラ秋葉原店へ移動。
  • 皆さんは相変わらずのネタ大合唱でした。
  • 霧月さんは、低音が綺麗でした。みゅんとは逆?
  • 私はWHITE BREATHをシャウトしたり恋のミノル伝説をシャウトしたり真赤な誓いをシャウトしたりしました。
  • おかげで酸欠・・・orz
  • 最期に巫女みこナース愛のテーマをシャウト。
  • 完全にノックアウトだったのですが、ひろさんとのQMA店内対戦の約束をしていたので近くのFANFANへ。
  • やっぱ私のようなまったりプレイヤーではヘビープレイヤーには勝てないです。
  • それに何と傘落ちorz
  • 明らかに私の不注意なのに1クレもらえたので1プレイはしましたが、そこで活動限界。秋葉原の駅へ移動。
  • 夕飯食べるだの色々意見は出ましたが、結局解散と言うことに。
  • 私は、疲れていたので御茶ノ水まで歩くのを断念。岩本町から帰宅。
  • しかし連絡切符で無く普通の都営線内の切符を買ってしまい、市ヶ谷での乗換時にパニクるorz。

*1:メロンの上

*2:全員の集合時間は11時30分