ちびすけブログ

メガネで白衣で美幼女とか呼ばれたりする指揮官でウマ娘とポケモンのトレーナーでオーナーブリーダーでエンパイアクラブに所属するメイドのブログです。

yamagasi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ

yamagashi@ちびすけ作成ゴースト配布まとめページへ


 うかべん(と懇親会)終了

  • 最初から最後まで笑い・・・もといネタの神様が降臨しておりました。詳しくは公開録音参照。
  • あと人がやたら多かった気が・・・とおもったら参加者は50人以上いたそうです。すごい。
  • とりあえず一番驚いたのはサトウMさんのキャラクターと[ピーもげろ!]のセリフ*1でした。まあ、可愛かったのでいいのですけど。というか、何度かお会いしているはずなんですけどねぇ・・・
  • ・・・で、懇親会参加者は45人だそうで。並んで焼肉屋に向かう姿は異様だったかと。
  • 懇親会は自己紹介がちょっと止まったりした以外は滞りなく進んだかと。
  • ビール飲めない人が多いのにはびっくりした。(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
  • 二次会には参加しないで帰宅。帰りも徒歩で横浜駅へ。地下は迷うと判断したので地上を歩く。駅の反対側にいるんだと思っていたのに歩いていると目の前にヨドバシがあるのにはびっくり。やっぱり地下街は方向感覚を狂わせる。

*1:ピーの中に入る言葉はお察しください